2013年02月03日

いちご大福♪

food05


古川の*田の下のいちご大福をいただきましたface05

何かで見て、食べてみたいなぁと思っていたところいただいたので

大喜びで食べましたemotion11


クリーム入りでおいしかったhand&foot08



また食べたいですfood12

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ごっつぉう(*^^*))の記事画像
金土3市場始まりました!
国八(*^▽^*)
ラズベリー酢
天ぷら
塩ホルモン鍋☆
同じカテゴリー(ごっつぉう(*^^*))の記事
 金土3市場始まりました! (2015-06-21 06:14)
 国八(*^▽^*) (2014-09-08 21:57)
 ラズベリー酢 (2014-07-26 11:25)
 天ぷら (2013-05-07 16:58)
 塩ホルモン鍋☆ (2013-02-22 11:04)

この記事へのコメント
私の中では 一番美味しいと思いますよ
また買いにいきたくなりますよね
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2013年02月03日 16:34
3児のあなたさん☆
ほんとに、おいしくてびっくりしました!!
また、食べたくなりますね♪
Posted by まあ at 2013年02月03日 19:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。