2013年05月07日

天ぷら



ほうれん草が本格的に始まりましたemotion08


ばあちゃんが作ってくれたほうれん草と紅ショウガの天ぷらemotion11

嫁に来て初めて食べたけど、ほんとにおいしいface05

紅ショウガ好きの私にはたまりませんemotion22


ほうれん草料理のレシピを勉強せねばflowers&plants10

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ごっつぉう(*^^*))の記事画像
金土3市場始まりました!
国八(*^▽^*)
ラズベリー酢
塩ホルモン鍋☆
いちご大福♪
同じカテゴリー(ごっつぉう(*^^*))の記事
 金土3市場始まりました! (2015-06-21 06:14)
 国八(*^▽^*) (2014-09-08 21:57)
 ラズベリー酢 (2014-07-26 11:25)
 塩ホルモン鍋☆ (2013-02-22 11:04)
 いちご大福♪ (2013-02-03 08:39)

この記事へのコメント
家も少しですが、ほうれんそう はじまりましたね~!
天ぷらとは・・・ 意外なメニューです。今度やってみますー。
Posted by ベジころんベジころん at 2013年05月08日 00:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。