2012年02月11日

誕生日&発表会



きのうは、保育園の発表会hand&foot08

先生が「セリフも全部覚えて、練習もひっぱってくれてますよemotion08」と言ってくださったので
ちょっと期待していきましたemotion11


早速、始まると大きな声で上手にセリフが言えてましたemotion08

とびばこ、コマ回し、大縄跳び
どれもすんなりこなし
我が子ながら上出来face05

と親ばかで大満足でしたemotion20


照れておふざけもしたけど、がんばれたので
いっぱいほめてあげましたemotion12



きのうは、shinの3才の誕生日food04
夜は、みんなでお祝いして、
貸切の温泉に行き
楽しい誕生日でしたemotion08

スポンサーリンク
同じカテゴリー(REN)の記事画像
誕生会☆
Happy  birthday☆
飛騨牛乳見学☆
高山祭り
もうすぐ産まれるかな??
初日記♪
同じカテゴリー(REN)の記事
 誕生会☆ (2011-08-26 09:03)
 Happy birthday☆ (2011-08-15 16:39)
 飛騨牛乳見学☆ (2010-06-19 14:37)
 高山祭り (2009-04-14 19:42)
 もうすぐ産まれるかな?? (2009-02-02 15:46)
 初日記♪ (2009-01-06 14:17)

Posted by まぁ at 09:32│Comments(0)REN
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。