2012年05月09日

ルッコラ始まりました☆

すっかり我が農園も忙しくなってきました!!

今日は、初物ルッコラとからし菜サラダをいただきました♪

貰い物のあずき菜とわかめと
我が家で採れたジャガイモ、ほうれん草という
野菜祭の夕食になりました(^-^)/

ヘルシー♪


次は、ルッコラと生ハムの冷製パスタを作りたいです♪


中山市場ももうすぐスタートかな?



JAのアグリパークにも、ルッコラを出してます(^^)v

よかったら、寄って下さいね\(^_^)/







スポンサーリンク

Posted by まぁ at 18:21│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。