2012年08月28日

飛騨産野菜カレー☆



先日、カレーを作りましたemotion20

我が家で採れた野菜に、
アグリパークで買った
飛騨の農家さんのにんじん、たまねぎemotion11

そして、金土3仲間のKくんちのおいしいトマトを盛りだくさんemotion08

さらに、前の日のBBQの残りの飛騨牛food01_1


☆贅沢カレー☆


まさに、飛騨の物尽くしでしたemotion22


トマトをたっぷり入れたので、水も入れなくても水分が出て

おいしいことっface05


子どもも喜んで食べてくれましたhand&foot08





まだまだ、暑い毎日。。。weather11

もう少し涼しくなってほしいなぁemotion26

スポンサーリンク
同じカテゴリー(今日の金土3)の記事画像
こどもピーマン
ル・ミディさんにて
産直野菜が安いo(^▽^)o
かぼちゃ
OPEN♪
6月14日金 OPEN!!
同じカテゴリー(今日の金土3)の記事
 こどもピーマン (2014-07-18 14:11)
 ル・ミディさんにて (2014-06-24 17:56)
 産直野菜が安いo(^▽^)o (2013-07-12 20:11)
 かぼちゃ (2013-06-15 22:15)
 OPEN♪ (2013-06-15 08:28)
 6月14日金 OPEN!! (2013-06-12 21:12)

この記事へのコメント
カレーおいしそう…。
トマト入ってるようには見えんのやけど!
うちも今週カレーしよ。
こないだ、れんくんがうちのドライカレーを食べて、一言。
「なんじゃこれ。」
 …。
頑張って全部食べてくれたけど、子供って素直。。。笑
Posted by しおんママ at 2012年08月28日 12:58
しおんママ☆

ラズドリッグさん、ブログ再開したんやな☆
きのう気付いたよ♪


トマト農家の友達が「うちは水を入れずにカレー作るよ!!」って言ってて、
すごい!!と思って真似したら
やっぱりおいしかった(*^ ^)v

うちでドライカレー作ったことないで
わからんかったかも(笑)
せっかくいただいたのに。。。。すみませぬ(^_^;)

今度作ってみるぅ♪
Posted by まあ at 2012年08月28日 13:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。