2013年11月24日

テニス部♪

今日は、とってもいい天気☆

ランチを持って公園へ!


そして、テニスをしてきましたヽ(*´∀`)ノ

最近、ダンナが友達とテニスを始め
週一でやってて

私も行きたかったので楽しみでした!


私は、10何年ぶりのテニス♪

テニス仲間の友達2家族と一緒にはりきってテニスしました!


できるかなと思ったけど、めっちゃ楽しかったです!

経験者の奥様はさすが上手でびっくり(*°∀°)

ゲームもそれなりにできました(^-^)

体を動かすって素晴らしいですね♪

子どもたちは公園でのびのび遊んで
帰りの車でぐったりでした(^O^)


秋になり、ダンナが日曜日休みになり

有意義な休日が過ごせます!


寒くなる前にまたテニスやりたいです(*^^*)




スポンサーリンク

Posted by まぁ at 19:10│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。