2015年01月04日

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

今年の正月休みも今日で終わります( *¯ ³¯*)

今年は、ほんとにの~んびりしたお正月でした(*´╰╯`๓)♬

夜は、毎日ごちそう食べて

他は特に予定もなくて

近場で福引きを楽しんできました(*˙︶˙*)☆*°


早速、福引きで
子どもたちが、コーヒー6缶とペットボトル1ケース当てて

無料のビンゴ大会でベビースターのBIG サイズを当てました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

1日にアピタ行ったら、すごい人でびっくりΣ(゚ロ゚;)

OPEN前から並んでた人もたくさんいたらしく
福袋の行列があちこちに(º ロ º๑)

みんな、正月は家でゆっくりしてるかと思ったら

結構早くから行動するんですね~(•ө•)

そして
おしゃべりが上手になった三男に
みんながとっても癒されました(*^o^*)

今年は、年女!

年末に気づいたけど
本厄らしいです。。。

でも、私と兄2人のおみくじは、「大大吉!」

5人中、3人大大吉ならきっといい年になるはず!

目標は、「何でも楽しんだもん勝ち!」で
楽しく過ごせたらいいなーと思います!

スポンサーリンク

Posted by まぁ at 07:31│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。