2008年11月13日

HAPPY BIRTHDAY♪

HAPPY BIRTHDAY♪


今日11月13日は、RENパパのBIRTHDAYですicon92
きのう11月12日は、私のBIRTHDAYですicon14



ということで、珍しく手作りケーキに挑戦icon92

face07失敗face07

何だかしぼんじゃって、かたい・・・icon10
シフォン風スポンジケーキを作ったつもりなんですけど・・・icon15

レシピ通りにやって、失敗ってどんだけ料理ヘタなのface07


でも、せっかくなのでRENとデコレーションしましたicon39
楽しそうにデコレーションしながら、つまみ食いもしてましたface10

でも、まあ気持ちは伝わったのではないかと、自己満足ですface02

またリベンジするぞicon14

きのうは、農家のみなさんのイベントがあり、お寿司や飛騨牛の焼き肉で
私のBIRTHDAYはごちそうでしたicon22

「金土3ブログ楽しみに見とるよface02」と
言ってくださる方もいて、嬉しかったですicon47


今週(14,15日)で、今年の金土3が終了しますicon91
ぜひぜひ、お越し下さいicon47






スポンサーリンク
同じカテゴリー(今日の金土3)の記事画像
こどもピーマン
ル・ミディさんにて
産直野菜が安いo(^▽^)o
かぼちゃ
OPEN♪
6月14日金 OPEN!!
同じカテゴリー(今日の金土3)の記事
 こどもピーマン (2014-07-18 14:11)
 ル・ミディさんにて (2014-06-24 17:56)
 産直野菜が安いo(^▽^)o (2013-07-12 20:11)
 かぼちゃ (2013-06-15 22:15)
 OPEN♪ (2013-06-15 08:28)
 6月14日金 OPEN!! (2013-06-12 21:12)

この記事へのコメント
まあさま、お誕生日おめでとう♪♪♪
夫婦で一日違いの誕生日なんて仲良しだね。

ケーキ、美味しそうに見えるよ~。
私は前にクッキー生地をオーブンに入れて、焼き上がりの時間に
オーブン開けたら溶けて液体になっててかなりへこみました。
やっぱり何事もやりなれてないと難しいね・・・

RENちゃん、楽しそうでいい経験してるって思いました。
Posted by kachidonkachidon at 2008年11月13日 17:34
koshidon 様

ありがとうございます。
同じ年で一日違いってすごいですよね(^0^;)

kochidonさんも失敗あったんですね。。。
安心しました。

リベンジうまくいったら、またアップします!
Posted by まぁまぁ at 2008年11月15日 22:32
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
パパさんと誕生日1日違いなんですね!!
ステキ~♪

ケーキは私もいつも失敗しています。
パパに「買ったヤツの方がおいしいで、作らんでいい!!」
なんて言われたことありです。。。
Posted by のんたんのんたん at 2008年11月19日 08:54
☆のんたんさん

お返事遅くなってすみません(≧ε≦)

ありがとうございます!!

同い年で1日違いなんです♪
すごいですよね(*^□^*)

のんたんさんはいつもパンとか上手に作ってみえるので
うらやましいです♪
でも、ケーキ失敗したことあるなんて
ちょっと安心しました(≧ε≦)

また作って練習します!!
Posted by まぁまぁ at 2008年11月25日 21:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。