2011年10月30日

cafe 楓



きのうは、女子会で「cafe楓」へfood01_1

ずっと、気になっていたお店だったので、
とっても楽しみでしたface05

メンバーは、ご近所の奥様達emotion11

最初は、おしゃれな雰囲気に「キャッキャとできんなfood08
なんて言ってましたが
やっぱり女子会food05

話は盛り上がりすぎて、
キャッキャとはしゃいでしまいましたemotion08



飲み放題メニューに
メープルラテ」「抹茶みるく」などなど
おしゃれカフェにあるような
ラテ系のあったか~いのがたくさんで
みんな大満足でしたdrink01

もちろん、アルコールも種類がいろいろdrink02
ワインも飲めましたdeco10

お店の方が、写真を撮ってくださったので
もしかしたら、cafe楓のブログに載るかもですhand&foot08



ちなみに、写真は、一人だけ顔出しNGらしいので
文字がかぶってます(笑)





きのうで、中山市場、今シーズン終了しました
たくさんの皆様に来ていただき
ありがとうございましたemotion11

また、来年からもよろしくお願いします。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ご近所物語)の記事画像
*ぱ・せり*
Babyラッシュ♪
町内夏祭り☆
海へ♪
流しそうめんパーティー
三ノ町倶楽部にて
同じカテゴリー(ご近所物語)の記事
 *ぱ・せり* (2012-12-19 09:44)
 Babyラッシュ♪ (2012-11-06 11:05)
 町内夏祭り☆ (2012-08-12 07:03)
 海へ♪ (2012-07-16 13:25)
 流しそうめんパーティー (2012-07-01 17:07)
 三ノ町倶楽部にて (2012-02-19 09:03)

Posted by まぁ at 07:49│Comments(4)ご近所物語
この記事へのコメント
cafe楓のmiyopleと申します。
先日はメープル女子会プランをご利用いただき、ありがとうございました!
私は1階にいたのですが
時間がたつにつれて・・キャッキャとしてくるのが下にいてもよく伝わりました(笑)とっても楽しそうで羨ましかったですよ〜
またご来店くださいねっ♪ブログは当日担当したjunlatteくんがupの予定なのでお楽しみに!

あと偶然なんですが!
satioさんのブログでまぁさんを見て1年ぶりに前髪カットしました(笑)と〜っても可愛かったので(*^-^*)あ、satioさんは友達でーす☆
Posted by maple at 2011年11月01日 13:29
miyopleさん☆

こちらこそ、ありがとうございました(*^^)v
隣のお客様の迷惑になったのではと
一同気になってました。。。☆

料理も飲み物も満足で
また来たいねって話してました♪
特に、ラテ系は、大好評でした(*^_^*)

satioさんには、前のお店のときから
お世話になってるんです♪

高山せまいですね☆
Posted by まあ at 2011年11月01日 19:11
あっっ!!
楓行ってきたんですね☆
タピオカ飲みましたか~??
おすすめですよ!!
miyopleさん、まぁさんみたいにしたい~!!
って切りに来てくれました★
ほんと、せまいですね・・・☆
Posted by 空花空花 at 2011年11月06日 21:29
空花さん☆

楓、行ってきました(*^^)v

ずっと行ってみたかったのでうきうきでした(*^_^*)

すっかり、アルコールに行ってしまって
最後にキャラメルラテを飲みました♪
タピオカは、見落としてたので、次回はぜひ☆

ほんとに、私を見て切られたんですか???
何だかうれしいです(*^_^*)
私もすっかりお気に入りのヘアスタイルです☆
Posted by まあ at 2011年11月08日 07:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。