2012年07月16日

海へ♪



きのうは、千里浜へ行ってきましたemotion08



予報→weather03




途中の高速→weather03しかも、豪雨face07






海は入れるかな。。。emotion09



と、めちゃめちゃ不安でしたが

あちらはいい天気になってましたweather11

日頃の行いが良くて、よかったぁっ(笑)







仲良しの4家族で行ったので
子どもたちも大はしゃぎで楽しそうでしたemotion11


波がちょっと高くて心配でしたが
逆にそれがよかったみたいで
ボディボード的なものに乗って
波に揺られて楽しかったみたいですemotion20

海大好きな息子たちは、

長~い時間海で遊び

魚取ったり、ジンベイザメの浮き輪に乗ったり

見ている方もおもしろかったface02





昼は、コンロを持って行って
カップラーメンfood13

市民プールで食べた
懐かしいにおいがしましたfood01_1



帰りは、イオンでみんなでアイス食べたりして
めちゃくちゃ満喫してきましたface05


いい夏の思い出ができましたdeco10

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ご近所物語)の記事画像
*ぱ・せり*
Babyラッシュ♪
町内夏祭り☆
流しそうめんパーティー
三ノ町倶楽部にて
cafe 楓
同じカテゴリー(ご近所物語)の記事
 *ぱ・せり* (2012-12-19 09:44)
 Babyラッシュ♪ (2012-11-06 11:05)
 町内夏祭り☆ (2012-08-12 07:03)
 流しそうめんパーティー (2012-07-01 17:07)
 三ノ町倶楽部にて (2012-02-19 09:03)
 cafe 楓 (2011-10-30 07:49)

Posted by まぁ at 13:25│Comments(0)ご近所物語
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。